思い出は消えない、消せない

思い出は、消えないし消せない。

 

つらい気持ちを誤魔化すために心を麻痺させてると、どんどん戻れなくなる気がする。

 

恋人との別れはつらい、そのつらさに真正面から向き合うと心が壊れちゃいそうだから、頑張って麻痺させてなんとか持ち直す。

 

もうそんなことしたくないんだよなぁ

本当はもっとうまく気持ちを消化したいよ。

 

思い出は消えないし消せない。

恋人との別れを経験するたびに、もらった愛情が、一緒にいた思い出がのしかかってきて重圧に耐えきれなくなる。

けど、その気持ちを誤魔化したくない、真正面から向き合いたいとも思う。

それに、耐えきれなくなるほど好きになれることが幸せだとも思う。

 

正解はないけど、幸せになりたいと思う。